まったりGE
グラナド・エスパダ*スピネル鯖のariman家のまったりプレイ日記です。


カルヤアアアアアアアアアアアアアア!!!!
この間復帰して党員に色々な所に連れて行ってもらった時に
ジェネラルプレートが当たりました。
それをマケで売ってかつてない程のvisを手に入れた当家門
まだやってないクエを~と思って進めたのさ

まぁ。ほとんどなくなったよね
visが(´≝◞⊖◟≝`)




しかもまた明日こいとか・・・・


カルヤは本当に好きなんだ。あのツンとした感じがね。
でも最後にはきっと折れて恥ずかしがっt))`з゜)!・;'.

とにかくツンだけじゃ嫌なんだ\(^o^)/

これ最後はお礼あるよね。
きっとあるよね!!!!!!!!!!




後セルバさんのアームがようやっと完成しました
何カ月かかったかな(´◉◞౪◟◉)

さっそく付けるぞおおおおおお!と思ったら
まだベテランLv1でした。
今ようやっとLv3…先は長いぜ…




ふと思った。
PC前に居る時間が短い方がブログ投稿しにくるね。
時間ある時はすっごい放置してたのに、時間がなくなると投稿しとこうという気になるのかなw
人間て不思議だぜ\(^o^)/
さっご飯作るぞおおおおお!


==============================
追記
一回投稿して読み返したらものすごい何書いてるか分からなかったwww

要は、カルヤが好きだったのにこき使われ過ぎて嫌いになりそうだぜ!
ってことなんだ\(^o^)/


((ノ)゜ω゜(ヾ))ムニムニ
どもども!
今やってるビセンテリオのイベントのリングボックスからクロイスメントRを出しました。

これはレイヴン育てろという神の啓示か(ノ∀`*)

しかし、その前にエラクでロドライトピース集めです。
以前自分のエラク進出の際はマケで安く買えたのですが、今はまったく売ってないんですね…
ドロップ率もそんなによくないので、マス男を上げつつちまちま頑張りたいと思います;p;


はははははははっ
途中までやりましたが、エレメンタルジュエルの壁に勝てなかった貧乏家門です))`з゜)!・;'.

勝てたとしても途中でバーンでしたでしょうけど><。

くやしい!


しかし、街中見てると
ヴァレリアや生カトリのように当日に連れている方は居なく
とても強い方たちでも無理なんだなと@p@


これは・・・ひとまずあきらめるしかないのか@p@
いや!あきらめたくない;p;


こんな時にクエだなんて><。
やりますけどね!やりますよ!
昨日のハスハスを返して;p;


リオネル&
はい。きたー!そら。きたー!どーんとこい\(^o^)/

アプデ!アプデ!
今日は朝からゴロゴロして・・・いえ。
アプデがきまった時からゴロゴロしてました!

散歩道を見ながらリオネル編入はいつかと待ち望んでおりました\(^o^)/
いけたら今日中に行きたい・・・だがしかし

難しいとの声を聞きましたがどうなんでしょう・・・

どこを探しても攻略方は載っていなかったので、未知数すぎます@p@
パニッシャーの教本の入手方法からして、ヴァレリアに似た・・いえそれ以上の手ごわさを感じます。

正直。
楽しみで仕方ありません(´◉◞౪◟◉)
けっしてMではないです。
でも楽しみなんです。

´p`*ハスハスハスハス

落ち着かねば・・・・




そういえば2丁拳銃の星座スタンスもテスト鯖で実装されたとか(´◉◞౪◟◉)
これはきっと自分を殺す気だと思いました。

ガチャで33等級銃剣は手に入れたものの、拳銃は未だトランプ(´◉◞౪◟◉)・・・

そして自分は禁断のサペリボに手を出しました・・・

痛い><ル スカルチェ売って得たvisが一気に吹っ飛びました><。
それでもまだ完成していません・・・一体いくらかかるんだろう;p;

今日はメンテ中お出かけして、帰りにwebマネーを買ってこなくては@p@万が一編入できた場合に備えてバラック増量許可書を!



ハスハスハスハスハスハスハスハス´p`*


整理整頓
整理整頓は意外と嫌いです。

今日は放置しかやることがないので、
←こちら側にあるキャラの顔を整理整頓しました。


まだ水晶で昇給という仕様になる前の仕分けでした@p@

以前は100lv未満が多かったのですが、
ずいぶんとベテランが増えたものです。


これからエキスパを増やしていかねばですね@v@b
頑張ります\(^o^)/




Copyright © まったりGE. all rights reserved.

