まったりGE
グラナド・エスパダ*スピネル鯖のariman家のまったりプレイ日記です。
スポンサーサイト


復讐~ペットボトル男爵編~
GE放置順調です(✧≖‿ゝ≖)
今日はGEとは関係ない話なので続きに収めます。



ある晩の事でした。

当家には息子が居るのですが、寝る間際にこう言うのです。


「明日からメダカ飼うようのペットボトルが要る。四角く穴を開けてその穴をテープでコーティングしなくてはいけない。」


その時点で夜の9時。
ペットボトルを普段あまり飲んでいなかったので大慌てですよヽ(´▽`)/


唯一あった備蓄水のペットボトルを空にしてPC前でせっせと作業
昔から工作は好きだったので時間はかからなかったけども、寝る間際に明日必要とか言った罰を考えました。

それがコレだ。

ペットボトル男爵


名づけてペットボトル男爵。
見開いた三白眼、カサカサの唇、つんと上を向いた鼻、男爵っぽくしようと頑張ったリボン


素晴らしい。なんの悔いもないヽ(・∀・)ノ
次の日はいつもよりも早くたたき起こし、嫌なら消しゴムで消しなさいと朝食の横に用意。


流石にショックだったのか前日ギリギリに明日必要な物が~と言うことはなくなりましたヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


男爵
ナイロンひもでポンポン作る要領で毛もヽ(・∀・)ノホシイ!

ワンナイト男爵もこうしてインターネッツの中で半永久的に存在し続けられて本望なことでしょう。ていうか消しゴムで消えるんすか!
とりべの | URL | 2013/06/14/Fri 07:32 [編集]
確かにハゲはかわいそうだね。毛頑張ってみるよヽ(´▽`)/

油性ペンはペットボトルとかツルツルな所に書くと消しゴムで消える場合もあるんだぜ@v@
運が悪いと残っちゃうけどね(⊙◞౪◟⊙‘)
有馬 | URL | 2013/07/16/Tue 11:57 [編集]




Copyright © まったりGE. all rights reserved.

