まったりGE
グラナド・エスパダ*スピネル鯖のariman家のまったりプレイ日記です。


ガチャでは武器は何も当たらなかった。
ああああああああヽ(`Д´)ノ
なんにも当たらないぜ!!!!!
しょうがないねヽ(・∀・)ノ切り替えていこう!


ということでガチャでは何もいいものあたりませんでした・・・
しかし!!!!

アルカイックでイーヴェルクロスボウがあたったよ!
やったねヽ(・∀・)ノ
ほうじ茶のおっさんが微妙に少しだけ強くなりました。
明日からはエンチャントにいそしみます(´≝◞⊖◟≝`)

イーヴェルクロスボウ





管理者にだけ表示を許可する


Σ両手イーヴィル
とんだ悪魔でんがな!
両手に暗殺がついたらすごいことになりそうです。

あと左の人々の中でリオネルに愛を感じます。
鼻の穴とか鼻のかたちとか。
とりべの | URL | 2013/06/13/Thu 13:11 [編集]
両手じゃないんだ…片手なんだ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
両手持ちたいけどねヽ(´▽`)/
おっさんなのでやっぱり強くしたいね

リオネルは爆笑のポーズなんだけど口も入れたら大変にウザかったのでここできってみました(。☉౪ ⊙。)どぅふぅ
ありーま | URL | 2013/06/13/Thu 16:27 [編集]




Copyright © まったりGE. all rights reserved.

