まったりGE
グラナド・エスパダ*スピネル鯖のariman家のまったりプレイ日記です。
スポンサーサイト


色々な所でグラナドのバナーが見れて意外と嬉しい
最近は順調に放置できてる当家ですヽ(・∀・)ノ
土曜日にはオートバロンや収監所・アルカイックの為の秘密金庫など
髭山葵党のみならず仲良くしてくださってる党の方達と遊んできました!

時計台に登る時はJDで行ったのですが、党首から防具や武器を借りたのでオートバロンまでは死ぬことなく行けましたヽ(・∀・)ノ
しかも誕生日プレゼントに黒虎まで頂いてしまて(o´艸`)
本当に助かりました!あざっす!!!!


人数も多かったのですんなりと行けた気がします。
前回はギリギリ行けなかったということなので、足を引っ張らないように精一杯でしたヽ(´ー`)ノ



さぁさぁ。
順調に放置といってもなぜか放置中目を離すとこうなります。

エラー

なぜなんだ。違うパソコンでは動画みたりしてるので、ネット回線が切れたって訳ではないようです。
オートバロンの時もそうでしたが、人数多くなると画面がガックガクで動きません。
流石オンボです。
今はSS撮る時だけ最高画質であとは最低画質です。

多分グラフィック関係で処理しきれなくなった結果だと思うのですが、
今後GEのグラフィック面が強化される予定がありますが
今のままでは起動すらままならないのではないでしょうか・・・

しかし、グラフィックボード積んでるだけで値段跳ね上がりますよねヽ(・∀・)ノ
安いのは安いですが今後を考えるとね・・・



話は変わりますが唐突にトマトを栽培し始めました。
ペットマトと言う名前でコンビニに売ってたのですがさぁ無事に実るでしょうか(*´∀`*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © まったりGE. all rights reserved.

