まったりGE
グラナド・エスパダ*スピネル鯖のariman家のまったりプレイ日記です。
スポンサーサイト


両手石弓のおっさん
きたきたきたきたきたああああああああああああああああああヽ(・∀・)ノ
ナイスミドルがきましたよおおおおおおお!!!!!!

まずはやっぱり日本仕様中立でもOKきたね。
まぁいいんですけどね(´⊙艸⊙`)
なんでもかんでもOKってしてったら結局そんな難しくなく手に入れられてしまうってのがね
あのキャラをいつか入れられるぐらい強くなりたいなぁなんて今新しく入ってきた人は思わないんだろうな。
それがいいんだか悪いんだかはわからないけどねヽ(´▽`)/


まぁそれはさておき、ナイスミドル!
声も大変素晴らしいおじさまをゲットしてきましたので少しレポります(・∀・)
あでも写真とかないんで、必死過ぎたのと時間帯が悪すぎたのでね。



一応ネタバレなので続きに。(これ一回言ってみたかった)
まずはキエルチェに行くと赤い帽子からお呼びがかかります。


ケスが見つからないからどうしようっか~(´▽`)
レノルドが何か知ってるんじゃない?(*´∀`*)
大変です~総督府がブラッディーネイビーに襲われてます~ヽ(・∀・)ノ
よっしゃ遊んでやんよ~(・∀・)


って総督府前で戦闘。
これが曲者でね貧乏弱小家門だと雑魚は平気なのにレノルドでタイムアウト。
料理食べてステータスアンプル飲んで、ある程度(半分もいかなかったはず)削ってレノルド逃走

ま~て~よ~(´∀`*)ウフフ
ってやってたらブラッディーネイビーの駐屯地奥の扉で消えました。


そのあとは色々やって奥に入る為に鍵のエキスパートをお連れします。
時計台に入る時にお世話になったあのおb・・・お姉さんにもう一度お願いをします。


鍵を作って(´▽`)
鍵穴見ないと無理(⊙◞౪◟⊙‘)
じゃあ一緒に来てよヽ(´▽`)/
店どうすんだよ。じゃあグローストーン2個な(`・ω・´)


当然一番てっとり早いグローストーン2個をfesoもないので
わざわざマケで買って投げつけてやりました。
そんなこんなで駐屯地。扉の前までお姉さんをエスコートし鍵穴をこれでもかと見せつけました。
そしたらこんなことをいうのです。



エレメンタルジュエル10個。3個は持ってるから7個もってこい
あとピュアオタイト10個な(`・ω・´)





(´≝◞⊖◟≝`)・・・・・・
うっほwwwww所持金まったく足りてねぇwwwwwwwwww
時計台登る為の1個のエレジュ捻出するのも必死な貧乏家門にそんなのを要求するとはねwwwww
ピュアオタイトは運良く倉庫に取り残されていましたが・・・


泣く泣くエキスパチップを売ることにしたのです。
マケに出品して夕飯を作りになんだかんだしてる内に結構時間が経ってたと思います。
1.45Mで出したチップが数個ずつ売れてました。
もし買った方がここを見ているような事が万が一にでもあるようでしたら
私は言いたい。

ありがとう


無事お金を手にした当家は意気揚々と扉の前に向かいました。
ようやっと!ようやっと中にヽ(´▽`)/
ナイスミドル待ってて!!!!!!!!

おっさんどこー(´▽`)
おっさーーーーんヽ(´▽`)/


一番下の脇道のその一つ前にある脇道にはいると鉄格子の中におっさん発見!!!!!!
しばらく遠目にウロウロ観察しました。
近づくとイベント発生。



ケスとの会話なんだけど、結局はケスはベスパニョーラ側の人間でした~ということでした。

雑魚を倒しおっさん救出!

帰り道はおっさんで敵を倒しながら収監所を抜けました。
と言いたいところでしたがなんとここで強制終了がかかりましたヽ(´▽`)/
技うった途端固まって終了~
時間も無かったので泣く泣く次の日に・・・

おっさん恋しさに眠れなくて、
朝5時から起きてまた収監所へ・・・今度こそは!と思ったら
なんだかおっさんが弱い・・・

HPが5000ぐらいしかなくて結局死にました(´;ω;`)

3度目の正直でようやっと出られたけど、
あのおっさんのHPはどうやって決まるのでしょうね。
薬も使えないから怖かったです。


外に出ても戦闘は続きます。
おっさんの話を聞くのに周りのブラッディネイビーを倒せだとヽ(´▽`)/
4回ぐらいやって最初の3回瞬殺ねヾ(*´∀`*)ノ
きっついきっつい。当家の防御も火力も地に落ちたんだなとものすごい凹みました。

このあと、おっさんがレジスタンスと手を組まないか(´▽`)
となって
赤い帽子もケスの手に落ち
レジスタンスが信じられないなら俺がお前のとこ入ってやんよ
そしたら皆ついてくるべ(´▽`)
となって無事編入です。

名前はほうじ茶(´▽`)
今はまっててね。うまいよ~うまいよほうじ茶。
お茶パック買って大量に水出しして氷入れてキンキンにして飲むと今の時期じゃまだちょっと寒いよね
この間腹壊しましたヽ(´▽`)/


ケスがベスパニョーラ側というのがわかったのですが、
なんだかもう一枚裏がありそうですね(´≝◞⊖◟≝`)
マルチェティなんかは知ってそうなので、今後の展開に期待です!



あー久々に長く書いたから見直す気も起きない・・・
がしかし!あえてそれで投稿する!この勇気!ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ちょwwお大事に!www
ありまも無事ゲットしたかぁ、よかった!
牢獄落ちるよね、落ちるよね?
自分も何度かクライアントがスンッって消えて涙目になったよ~
オッサンちょう元気なのにクライアントがね;p;
全体的にスムーズな編入だったけど、牢獄落ちるのだけ勘弁してほしかった!
あれで3回やり直したんだぜ(´゚ω゚`)

んでもって話は変わるけど、現在オートバロンをパンダさんたちと攻略中なんだ
でも火力が足りないんだ、あと一人でもいたら倒せそうなんだ!!!!!!!!
ご家族の了承を得られる日があったら一度土曜の夜に一緒に攻略してくれませぬか;p;
ハイデ | URL | 2013/06/06/Thu 20:56 [編集]
No title
党首>>>
次の日までかかってようやっとね(・∀・)
本当に@p@!おっさん元気なのに落ちた・・・一回で行けると思ってただけに凹んだぜ。しかも夜間に入るところからやり直しってのがまたね( ;⊙´◞౪◟`⊙)キイイイイイ

全体的に鬼で鬼畜な編入だったよ・・・エレジュとかエレジュとかエレジュとか(´≝◞⊖◟≝`)
かああああこおおおおあああぺっぺっぺ( ;⊙´◞౪◟`⊙)、

ティムくんとこの記事で写真を見たぜ@v@!
すっごい削れてた!
今度の土曜にはって明日だなヽ(・∀・)ノ
ぜひぜひ足でまといにならないよう全力で挑みますのでどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
ありーま | URL | 2013/06/07/Fri 12:49 [編集]




Copyright © まったりGE. all rights reserved.

