まったりGE
グラナド・エスパダ*スピネル鯖のariman家のまったりプレイ日記です。


わっほいわっほいヽ(・∀・)ノ
さぁさぁなんと2013年ですヽ(・∀・)ノ
ブログの存在を忘れて1年以上ど過疎地とはいえ放置しすぎました(笑)

最近は急激に忙しくGEに篭れない日々が続いてますが、皆様放置は順調でしょうか?

自分はというと
イラストコンテストに応募するも落選ヽ(´▽`)/
犬が急にヘルニアヽ(´▽`)/
自分が胃潰瘍ヽ(´▽`)/
遠い親戚が昼ドラ化ヽ(´▽`)/

そんな中でも党員のみなさんの力を借りて
課金編入以外のキャラは今のところすべて編入できてます(✧≖‿ゝ≖)

おおよそ2年前の日記でリオネルとか叫んでますね(・∀・)
いや。なつかしいなつかしい。
あの後リオネルは無事編入できたんですよ。ガチャでww
ちゃんと編入できたのはそれからちょっとしてからでした。



あまりGEに行ってないので書く事がないのですが
党員の方がブログを始めたようで、時間ができた日にはこっそり見に行ってます(*´∀`*)

そしてこっそりリンク追加しておこうと思います(´⊙艸⊙`)w



自分から見たら十分な廃よりな人たちです。
何時もありがとうございますm(__)m

今は平党員な党首ハイデ家:だらだらえすぱだ
一番頑張り屋さんtoribeno家:の巻き。


左のアイコンもだいぶレベルとか違うから替えたいな(・∀・)





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © まったりGE. all rights reserved.

