まったりGE
グラナド・エスパダ*スピネル鯖のariman家のまったりプレイ日記です。


今気づいた
オリヴィアさんのスタンス上げ中です。
魔沼の開拓碑前に放置するならと
クエスト情報出してちまちまと経験値カードをもらってたのですが、
その下に結構前から残ってたカスティアのクエストがありました。

何回か党員や仲のいい方々に連れて行ってもらってたのですが、
最後のブラックカオスクリスタルが出ないでないΣ(ノ∀`*)ペチッ
先日も連れて行ってもらったのですが、
ヴァルキリーさんにころっころされたので取れてないな~と思ってたのですが
その一個前のダークジェミニだったのですねヽ(・∀・)ノ

fgggfgdgdf.jpg

じゃじゃーん!取れてました!
これで進められます(*´∀`*)

えぇ。今度こそ本当にヴァルキリーさんです・・・(´・ω・`)

この場を借りまして、
党員の皆様 どうぞ どうぞよろしくお願い申し上げます!(土下座)





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © まったりGE. all rights reserved.

