まったりGE
グラナド・エスパダ*スピネル鯖のariman家のまったりプレイ日記です。


明日のアプデが楽しみです
13日のニコファーレ放送をタイムシフトで見てまいりました!

なんというか色々ありますねヽ(´▽`)/


まずは、
ガチャ月1よくやった!
流石に2回とかあるとお小遣い的にも心苦しいんだよね。
これで有料キャラがもっと少なくなればねヽ(´▽`)/
あと有料キャラの必要fesoをもっと少なくとかさ。


ワールド統合スピ鯖残った!
統合は正直不安でしかない。今のワールドで安定したものがあるからね・・・


あとは気温が下がってくれれば・・・・
これはどうしようもない問題なのかもしれないけどね。
あまりの暑さにPCから放出される熱すらも憎く感じるというねヽ(´▽`)/
放置してたらいつの間にか熱暴走でブッツンなんてよくあるよくある(´;ω;`)


今日明日とメンテですが
アップデート内容に大いに期待しておりますヽ(・∀・)ノ





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © まったりGE. all rights reserved.

