まったりGE
グラナド・エスパダ*スピネル鯖のariman家のまったりプレイ日記です。
スポンサーサイト


ケスはまだですか?
久々に一人の平日ですヽ(´▽`)/

前回の記事でリバースした息子ですが
後日マイコプラズマと診断されました(・∀・)
2週間近く登校禁止ということで、リバースしては片付け、リバースしては片付け
という日々を過ごしておりました。

汚い話してごめんねヽ(・∀・)ノ


ようやく本日から登校開始ということでジメジメとした空気を独り占めしております(´⊙艸⊙`;)




流石に精神的にも疲れ果ててGEにINする気になれず、この間のアップデートでケスがきたら戻ろうかなと思ってたのですが
こなかったですね・・・・

今この記事を書いてるページの上にでかでかとニコファーレのGEバナーが貼ってあるのが憎らしく思えます。
アップデートと言っても新しいルミンが追加されただけですよね(⊙◞౪◟⊙‘)


ニコファーレといえば今回のゲームマスターは地球防衛軍ということで見逃せませんね。
2をやってたのですが虫がワラワラする所に単身あるいは2人で乗り込むあの感覚は気持ち悪くて最高ですヽ(・∀・)ノ
4も買おうかと言ってたのですが、パパンはガンダムブレイカーを買ってきてたので
しばらくお預けです(´・ω・`)

ゲームマスターつながりで前回のゲームだったマインクラフトは1.6.1が来たということで
馬に乗れますね(・∀・)さっさと新しいランチャー落としてこないとですが
面倒くさくてね・・・・まぁそのうちそのうち(✧≖‿ゝ≖)


ピグ関係は軒並みクエを進めていますがカフェは早々に諦めました('∀`)




記事から負のオーラしか出てないヽ(´▽`)/


そういえば、イーヴィル武器あたったあああああああああああああああああ
とかのたうちまわってましたが、
あれはおっさんを入手したから貰えたものだったみたいです。
恥ずかしい記事を上げてしまった\(^o^)/
がしかし!そのままあげておくこの勇気(✧≖‿ゝ≖)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


まだです!
あまりにやることがないハイデ家は、サブ家門でヴェイルまで編入しちゃったよ!
今はトーラ編入のため、リサに毎日雪原っぽいアイテムとか農園っぽいアイテムを貢ぐ日々を送っています(。・ω・。)
メインはアルカ回し程度で放置とかしていない体たらく……
もうサブ家門というよりメインだよね!と、某同盟党の方に言われました☆
でもね、家門レベルが残念なんだよね!
PC2台で頑張るしかないのかと、現在2台目購入の目途を立てるべくねちねち工作中www
ハイデ | URL | 2013/07/09/Tue 21:21 [編集]
サブでヴェイルだとおおおおおおおおおおおおお!!!!
流石すぎるぜ><!!!!!

今度のメンテはどんな感じになるかね@v@
13日のニコ生をタイムシフトしてきたんだけども、ガチャ月1になるとかよくやったヽ(´▽`)/

おおおおおおお!2台目くるか@v@!!!
楽しみであります!
有馬 | URL | 2013/07/16/Tue 12:00 [編集]




Copyright © まったりGE. all rights reserved.

