まったりGE
グラナド・エスパダ*スピネル鯖のariman家のまったりプレイ日記です。
スポンサーサイト


るーるーるーるーるー
放置順調という記事の後に真逆のことを今書こうとしているヽ(´▽`)/

えぇ、そうなんです。
まったく放置してませんヽ(´▽`)/


土曜の事でした
いつもの面々で収容所に行き、軽く混沌も~と言う話に
軽くと行ってバルキリーまでポンポン来ちゃうあたり
この人たちはやっぱりすごいなと思いました。


それで、バルキリーを叩いてる時の事でした
数日前から調子の悪かった息子さんが思いっきり、リバースヽ(・∀・)ノ


スカイプつないでましたが、いざとなると叫び声も上がらないようで
地獄絵図を背にちょっと行ってくると…
バルキリーでキープモード!!!
弱いのがご迷惑をおかけしてもうしわけありませんでした(土下座)


その後はなんとか薬飲んで落ち着いてるんですが、なんだかんだと上がれずにいます(´;ω;`)



明日はアップデートメンテなので復帰したいと思いますヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © まったりGE. all rights reserved.

