まったりGE
グラナド・エスパダ*スピネル鯖のariman家のまったりプレイ日記です。


今気づいた
オリヴィアさんのスタンス上げ中です。
魔沼の開拓碑前に放置するならと
クエスト情報出してちまちまと経験値カードをもらってたのですが、
その下に結構前から残ってたカスティアのクエストがありました。

何回か党員や仲のいい方々に連れて行ってもらってたのですが、
最後のブラックカオスクリスタルが出ないでないΣ(ノ∀`*)ペチッ
先日も連れて行ってもらったのですが、
ヴァルキリーさんにころっころされたので取れてないな~と思ってたのですが
その一個前のダークジェミニだったのですねヽ(・∀・)ノ

fgggfgdgdf.jpg

じゃじゃーん!取れてました!
これで進められます(*´∀`*)

えぇ。今度こそ本当にヴァルキリーさんです・・・(´・ω・`)

この場を借りまして、
党員の皆様 どうぞ どうぞよろしくお願い申し上げます!(土下座)


明日のアプデが楽しみです
13日のニコファーレ放送をタイムシフトで見てまいりました!

なんというか色々ありますねヽ(´▽`)/


まずは、
ガチャ月1よくやった!
流石に2回とかあるとお小遣い的にも心苦しいんだよね。
これで有料キャラがもっと少なくなればねヽ(´▽`)/
あと有料キャラの必要fesoをもっと少なくとかさ。


ワールド統合スピ鯖残った!
統合は正直不安でしかない。今のワールドで安定したものがあるからね・・・


あとは気温が下がってくれれば・・・・
これはどうしようもない問題なのかもしれないけどね。
あまりの暑さにPCから放出される熱すらも憎く感じるというねヽ(´▽`)/
放置してたらいつの間にか熱暴走でブッツンなんてよくあるよくある(´;ω;`)


今日明日とメンテですが
アップデート内容に大いに期待しておりますヽ(・∀・)ノ


ケスはまだですか?
久々に一人の平日ですヽ(´▽`)/

前回の記事でリバースした息子ですが
後日マイコプラズマと診断されました(・∀・)
2週間近く登校禁止ということで、リバースしては片付け、リバースしては片付け
という日々を過ごしておりました。

汚い話してごめんねヽ(・∀・)ノ


ようやく本日から登校開始ということでジメジメとした空気を独り占めしております(´⊙艸⊙`;)




流石に精神的にも疲れ果ててGEにINする気になれず、この間のアップデートでケスがきたら戻ろうかなと思ってたのですが
こなかったですね・・・・

今この記事を書いてるページの上にでかでかとニコファーレのGEバナーが貼ってあるのが憎らしく思えます。
アップデートと言っても新しいルミンが追加されただけですよね(⊙◞౪◟⊙‘)


ニコファーレといえば今回のゲームマスターは地球防衛軍ということで見逃せませんね。
2をやってたのですが虫がワラワラする所に単身あるいは2人で乗り込むあの感覚は気持ち悪くて最高ですヽ(・∀・)ノ
4も買おうかと言ってたのですが、パパンはガンダムブレイカーを買ってきてたので
しばらくお預けです(´・ω・`)

ゲームマスターつながりで前回のゲームだったマインクラフトは1.6.1が来たということで
馬に乗れますね(・∀・)さっさと新しいランチャー落としてこないとですが
面倒くさくてね・・・・まぁそのうちそのうち(✧≖‿ゝ≖)


ピグ関係は軒並みクエを進めていますがカフェは早々に諦めました('∀`)




記事から負のオーラしか出てないヽ(´▽`)/


そういえば、イーヴィル武器あたったあああああああああああああああああ
とかのたうちまわってましたが、
あれはおっさんを入手したから貰えたものだったみたいです。
恥ずかしい記事を上げてしまった\(^o^)/
がしかし!そのままあげておくこの勇気(✧≖‿ゝ≖)


るーるーるーるーるー
放置順調という記事の後に真逆のことを今書こうとしているヽ(´▽`)/

えぇ、そうなんです。
まったく放置してませんヽ(´▽`)/


土曜の事でした
いつもの面々で収容所に行き、軽く混沌も~と言う話に
軽くと行ってバルキリーまでポンポン来ちゃうあたり
この人たちはやっぱりすごいなと思いました。


それで、バルキリーを叩いてる時の事でした
数日前から調子の悪かった息子さんが思いっきり、リバースヽ(・∀・)ノ


スカイプつないでましたが、いざとなると叫び声も上がらないようで
地獄絵図を背にちょっと行ってくると…
バルキリーでキープモード!!!
弱いのがご迷惑をおかけしてもうしわけありませんでした(土下座)


その後はなんとか薬飲んで落ち着いてるんですが、なんだかんだと上がれずにいます(´;ω;`)



明日はアップデートメンテなので復帰したいと思いますヽ(・∀・)ノ


復讐~ペットボトル男爵編~
GE放置順調です(✧≖‿ゝ≖)
今日はGEとは関係ない話なので続きに収めます。

続きを読む




Copyright © まったりGE. all rights reserved.

